2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸市という街

こんにちは。 私です。 先日、フォロワーさんが下記の記事を引用していたのを見て、折角なので前々から自分が感じていたことをしたためてみようと思い記事にすることを決めました。 www.nikkei.com 私自身出身が神戸市で20年以上住んでいたため、神戸市に何…

ドラフト査定基準を用いた過去ドラフトの振り返り

こんにちは。 先日書いたドラフト査定基準ですが、さっそくこれを用いて巷でよく言われる神ドラフト1つ、即戦力外ドラフト3つ、基準になりそうな普通ドラフト1つについて点数をつけていきます。 S5点・A3点・B2点・C1点・無0点で、それぞれのS~Cまでの基準…

ドラフト査定の基準

こんにちは 私です。 先日はポステコグルーに関する記事を多く読んでいただき誠にありがとうございます。 ですが、このブログはあくまで自分が興味のあることを雑多に書いているものですのでご容赦ください。 サッカーとは別で野球も好きで、特にドラフト好…

アンジェ・ポステコグルーという監督

こんにちは 私です。 前々から話は上がっていましたが、ついに実現したということで一本記事を書きたいと思い筆を執りました。 https://www.tottenhamhotspur.com/news/2023/june/club-announcement-appointment-of-ange-postecoglou-as-head-coach/ 私は全…