2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

The Second感想

こんにちは。 私です。 本日はサッカーネタ関係なく、先日5/20に行われた賞レース「The Second」の感想を書き連ねていきたいと思います。 先に言いますと、私が見始めたのは21時過ぎからです。 というのも裏で横浜マリノスvsガンバ大阪の試合をしていたので…

2023夏に向けての補強候補 ※100%妄想と願望です

こんにちは 私です。 今回は2023年の夏の移籍市場に向けて贔屓のマリノスがどのような選手を獲得したら面白いか、合いそうかをとんでもなく勝手な目線から語っていきます。 多少現実味は考慮していますが、言うてもこんな荒唐無稽な企画なんで、マジレスは無…

首都圏に住むことのメリット

こんにちは 私です。 今は関西某所に住んでいますが、数年間東京(と横浜)に住んでいました。 そのため、両方の良しあしについてある程度認知しているつもりです。 無論今住んでいる関西エリアのほうが全体的な家賃が安く、さして変わらない給与水準、さし…

序盤戦のマリノスに感じること

こんにちは 私です。 早速ですが昨日で11節、およそシーズンの1/3が終わったことになります。 そんな序盤戦のマリノスに関して思うことを、ルヴァンでの内容結果踏まえて書いていきたいと思います。 結論からいうと 内容、陣容は再建期っぽいのに数字が望外…